忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビキニ アシュリー
リクエストの「大人なアシュリーのビキニ」の下書きが出来ました。
ボインな絵は普段全く描かないので少々てこずってしまったため時間が掛かってしまいました。
ごめんなさい。
色塗りが出来次第完成版をアップします。
PR
おやすみ アシュリー
メイドイン俺でアシュリーのゲームをまたまたつくりました。
今度のゲームは寝ているアシュリー様にお布団をかけてあげるゲームです。

なんか自分のつくったアシュリーゲームはパジャマ率高いです。
だったかわいいんだもん。
おどるメイドインワリオでパジャマ姿を拝見してどかんとやられましたよ。
ただでさえアシュリーは世界一かわいいのに。
ましてや、髪をおろしたパジャマ姿なんて誰も敵いませんよ。

てなわけでアシュリーのお寝んねゲームの紹介でした。
大乱闘スマッシュブラザーズX アシュリー
スマブラXでアシュリーのシールがやっと30枚になりました。
アシュリーはレアシール(たぶん)なのであつめるのが大変です。
亜空の使者(アドベンチャーモード)をげきむずでなんども同じステージを回ったりして。

30枚を記念してレターセットぽいものを作ってみたので使いたい人は、
印刷使ってやってください。
アシュリーレターセット
アシュリーオリジナルカード
アシュリーのオリカを作ってみました。
結構うまく出来ました。
ノーマル仕様なので、今度はシークレット仕様のカードを作ってみたいです。


3DCGツールの「Shade 10.5」を買いました。
むしろ強制的かわされました。
大学の授業でつかうのです。
これ買わないと授業うけれないです。しかも必修科目。
なくなく1万円弱するソフトを買っちゃいました。
しかた無いので3Dでアシュリー様を作ってみるか!!
できたらいいなー。つくりたいな。

あと、リクエストいただいてい大人なアシュリーは今描いている最中なのでもう少し待ってください。
自分はロリコンらしい(今日トモダチに言われました)ので描く絵がほとんどロリぽいので四苦八苦してます。
なので、もうしばらく待ってください。ごめんなさい。
メイドイン俺で裏技がありました。
ゲーム名をマリオペイントにしたときに音楽が変わるのです!!
なんかすごい感動しました。
あのBGMを聞きながお絵かきできるんですよ。
ぜひ、おためしあれ~

Amazonで購入:メイドイン俺
クランとピケル
メイドイン俺で遊戯王の双子の姉妹の魔法使い
黒魔導師クランと白魔導士ピケルのでてくるゲームをつくりました。
内容はピケルがクランの持っているカードをあてるというもの。
当てればいいけど間違えれば妹さんがお姉ちゃんからおしおきされます。

このゲームは、キャラクターよりもカードをドット絵で表現するのが大変でした。
メイドイン俺でアシュリー様をなでなでするゲームをつくりました
pictocube.yu-nagi.com/as.wmv
↑動画です。
アシュリー様の頭をなでるとアシュリー様がてれるという単純なゲーム。
メイドイン俺は色々なことが出来て楽しいです。
サンプルを見てみとこうすればいいのか!と驚かされることもいっぱい。
特にランダムを作る方法などはびっくりしました。


アシュリー様にやっと会えました。
可愛いです。今回のアシュリー様はやばすぎます。
ゲームをクリアするとこっちを向いてくれますが失敗したとき動作も可愛いです。
お面をつけてこっちをむいて来るのですがとてもかわいいです。
ボスステージをクリアした後の休憩ではアシュリー様にお面を付け替えて遊ぶこともできちゃいますし。
とてもかわいいです。おめんやアシュリー可愛いすぎ!!
ある意味「しあわせのお面屋」ですね!
他にもゲームオーバーしてやり直すとアシュリーが睨んでいるとか。
怖いけどそこがかわいい!!
メイドイン俺は本当にアシュリーがかわいいです。
アシュリーファンなら買わないとバチがあたるよ。

今回はキャラクターグッズとかでるのかな?
ガチャガチャとかで。ユージンさんがディスクトップマスコットとか出してくれることを期待します。
むしろ、お願いします!!だして~

追記(5月6日)
アシュリーのゲームを増やしたましたのでムービーも更新しておきました。
スカートめくりとかちょっとエッチなのも?!


Amazonで購入:メイドイン俺
メイドイン俺でゲームを作ってみました。
作ったのはピクミンのゲームを二つ
「ぬけ!」と「たおせ!」です。
pictocube.yu-nagi.com/mo.wmv
↑のアドレスをクリックすると動画が流れます。

楽しいです。自分でプチゲームが作れるは気持ちがいいですね。
もっと色々なゲームを沢山創りたいです。
やっぱりアシュリー様が出てくるプチゲームもつくらないとね。


Amazonで購入:メイドイン俺
メイドイン俺
メイドイン俺買ってきました。
わーいわーい!!
さっそくアシュリーとふれあうぞ!!

・・・・・・

ってはじめてすぐはまだ会えないのね。
まあいいや。楽して会うより苦労して会ったほうが嬉しいしね。
ということでゲームつくるぞー。

・・・でも午後から学校です。ゴールデンウィークなのに・・・
あそぶメイドイン俺
あそぶメイドイン俺をダウンロードしました!!
というもう配信になっててびっくりしました。
いくつかのゲームあそびましたが普通にメイドインワリオ!!
こんなゲームが自分でつくれるなんてわくわくします。
早く、DS版を買いたい。
よし朝まで、あそぶぞ!!
先日公開した自作ゲーム「見習い魔女アシュリーの魔法試験」のランキングを公開しました。
といっても参加者はまだ6名。
ダウンロードしてくれた人の数からすると思ったより少ないです。
セーブデータをメールで送るとい方法はすこしめんどくさかったかな?
いい方法を考えて改善しなくては。

ゲームのページ:pictocubeashley.web.fc2.com/

メイドイン俺が今週発売ということで、記念(?)して
うごくメモ帳で絵を描きました。
アシュリーかわいいな。
早く会いたいです。


Amazonで購入:メイドイン俺
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]