忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュアアシュリー
リクエストを頂いたフレッシュプリキュアのキュアピーチの格好をしたアシュリーさま
の下書きです。
最近のプリキュアはよくわかりませんが調べて書きました。
うん。アシュリーさまはどんな格好でもかわいいなぁー。

それと、パソコンが壊れてしまいました。
今は、学校用のパソコンで書いてますが、
復旧までメールのチェックはできないので、ブログコメントやweb拍手などでメッセージを
くださいね。
PR
今週はテストやら課題やらで大変です。
3Dのアニメーション制作かマーケティングのレポートやTシャツ作ったりと
色々、よりどりな課題+勉強で大変です。
しかし、それも金曜日まで!!
終わったら開放されます。

イラストのリクエストをくれた人はそれまで待ってください。
おわったら頑張りますので。
すみません(^-^;)
ゼロスーツサムス
久しぶりにアシュリー様以外の絵を描いていみました。
ゼロスーツサムスさんです。
難しいです。
このゼロスーツとやらは、とても表現しにくいですね。
でもいい勉強になるね。
色塗りはもっと大変だ---
>アシュリー様の絵かわいいです!また更新してください
かわいいと言って嬉しいですっ!
これからもっと可愛いアシュリー様を描けるようにかんばって行きたいです。

>わたしもアシュリーすきです
世界一の人気者♪ 

>わたしは、さわるメイドインワリオアシュリーさまの最高得点は78点、おどるは85点、メイドイン俺は127点です。あなたは何点ですか?
さわるメイドインワリオは70点、おどるメイドインワリオは80点、メイドイン俺は、90点です。
綺麗に10点ずつ増えてますが狙ったわけではなく偶々です。

・・・全部負けてるのはアシュリーファンとして悔しいのでもう一度頑張ってみます。
とくにチャンバラが最高に面白いです。
モーションプラスのおかげで精度いいアクションが楽しめます。
自分とほぼ全く同じ動きをしてくれたことに感動です。
例えば、自分の前で円を描くように剣を回したりするとかがちゃんとできるんですよ。
しかもなんと、あの「回転切り」までしっかり出来ちゃいました。
本当に凄すぎますよ。
この面白さは実際に遊んでみないと分からないかも知れませんが。

やったことない人は、ぜひ遊んでください。
本当に感動しますよ。

 
Amazonで購入
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
Wiiモーションプラス
Wiiスポーツ リゾート
買っちゃいました。「Wii Sports Resort」。
面白すぎます。
Wiiモーションプラスすごくいいです。
動きがとてもいいです。
一体感がとてもあります。

特にチャンバラでの操作は楽しいです。本当に剣を振っている感じで楽しいです。

他には、マリンバイク、バスケットやカヌーなどの新しいゲームは新鮮で楽しいですよ。
久々にこんなにゲームらしいゲームをプレイした感じがします。

本当に面白いのでぜひ、やってみてください。
友達や家族でやるともっと楽しいですよ。


Amazonで購入

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
Wiiモーションプラス
アシュリーのオリカの次に今度はスリーブを作ってみました。
こんな感じです。
アシュリーのオリジナルスリーブ


以外といい感じにスリーブになってます。
でもちょっと問題が・・・

アシュリーのオリジナルスリーブ


かなり分厚いです。
写真では分かりにくいかもしれませんが、普通のスリーブの約1.7倍くらいはあります。


おまけとして、このシンクロモンターには専用スリーブにしました。
シンクロモンスター 氷結界の龍 ブリューナク
スーパーマリオギャラクシー マリオパーティ スリーブ
「マリオギャラクシー」「マリオパーティ」スリーブ
シンクロモンスターは分けておかないといけないからね。
ホームページのイラストのページ、アシュリーのページに頂いたイラストを公開しました。
いつも、イラストを送ってくれるの方がいるので、その人のイラストです。

いつもイラストを送っていただいて、ありがとうございます。
魔轟神クルス
100円玉を沢山リリースしてやっとクルスさんの召還に成功しました。
ということでさっそく使ってみました。

レッツプレイ!! クルス
レッツプレイ!!ターミナル!!

魔轟神クルス登場!!
登場した3Dのクルス。
かわいいッス。


その後、友達とマックに行ったのですが、クーポンを使おうと思ったのですが
使いたかったクーポンの期限がまだだったの他の使えるものを注文したのですが、
まさかのハッピーセットです。
ハッピーセット
ポケモンのポスターとかピカチュウの水鉄砲とかもらいました(笑)

今日、大学課題の飛び出す絵本の制作のために材料を買いに近くのホームセンターにいってきました。
そこでガチャガチャコーナーを見てみると、カービィのガチャガチャがあったので思わずやってしまいました。
メタナイトがほしいな~。と思いレバーをまわしたところ、出ました。

なんと一回目でメタナイトが出てきちゃいました。

星のカービイ メタナイト
メタナイトカッコいいぜ


ふと思ったのですが自分はカービィ系のガチャガチャではメタナイトしか出たことがない。
昔、アニメがやってたときにも同じようなガチャガチャがあったのですが、そのときは、
二回やって二回ともメタナイトでした。


ということでそろそろ課題やりますか。
完成するかな~。

今週は、課題がいっぱいです。
自分はデザイン系の講義を多く取っているのでそういう課題が多いです。

・レポート×2
・飛び出す絵本を二冊
・Shadeを使ってのCGシーン

レポートは小一時間あれば終わるんですが絵本とCGは時間がかなりかかります。
というか飛び出す絵本なんて無理です。作ったことがなければ作り方すらわかりません。

ほんとにやばいです。
出来るかが不安です。
レッドの手も借りたいくらいです。

てな感じで現在、課題と戦ってる最中なのです。

あと、リクエストを頂いたイラストも描かないといけないし。
せっかくもらったリクエストなのでしっかり描きたいです。

終わらせることが出来たらきっとアシュリーさまが褒めてくれるはず。
そう信じてがんばって行ききますよ。

・・・というか外明るい。


レッド
Shadeでレッド(ぽいもの)を作ってみました。
丸とか簡単なものを組み合わせて作ったので適当ですが。
なんとなくソレっぽくなりました。
う~ん3Dはなかなか難しいですね。
Wii 黒 クロニンテンドーDSi レッド

ニンテンドーDSiは赤。
Wiiは黒。
両ハードとも大作ゲームにあわせた発売日になっています。
DSiは「ドラゴンクエストIX 7月11日発売
Wiiは「モンスターハンター3 」8月1日発売

自分はDSi、Wii両方とも白を持っているけど、DSiの赤欲しいです。
でもニンテンドーDSiショップでダウンロードしたゲームを持っていけないのがネックです。
昔みたいにクラブニンテンドーで色をカスタマイズしてくれないか。
赤色はアシュリーぽくていいのに。
でもWiiの黒もかっこいいし・・・
さすがに本体を買い換えるわけにはいかないのでリモコンだけ買お。

Wiiのリモコン系はもう予約しているみたいですよ。
Wiiリモコン(クロ)
ヌンチャク(クロ)
クラシックコントローラ PRO(クロ)
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]