忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・東京ゲームショーすごいですね! 明日は台風が直撃するかもしれないので気をつけてください。
>>心配してくれてありがとうごさいます。
  台風の日は徹夜で友達と遊んでました。
  大学が休にのつもりで遊んでいたのですが、台風が思ったり早く進んでしまったので午後から
  授業が普通にあったため大変でした。
  
  東京ゲームショーは来年も挑戦したいのでまた友達とゲーム作りをはじめています。
  また、ブログでも紹介しますね。

・大阪のどこに住んでるかな
>>大学のすぐ近くですよ。
  行くのが楽で便利です。ただし毎朝強制、登山。


おまけのイラスト

ものすごい笑顔のアシュリー。
授業中に描いたラクガキですよ。
笑顔のアシュリー
PR
・映像みました。面白そうです!! 東京ですかぁ…遠いですね。
>>面白そうと思われてうれしいです。
  東京は遠いですよね。
  でも、遊びにこれる方はぜひ来てくださいね。

・ピクトキューブのサイトの住所を教えてください
>>サイトの住所?
  アドレスですか?http://pictocube.yu-nagi.com/ですけど。
  それとも家のこと?大阪ですよ。

・2000円でとは!上手ですね。
>>設定が簡単だったのか取りすぎてしまいました。

・モナと露天風呂に入ってるアシュリーを描いてほしいです。
・シーダをお嫁さん抱っこをしたマルスを描いてほしいです 。
・ゼルダをお嫁さん抱っこをしてるリンクを描いてほしいです 。
・スットボケの島でネネちゃん(クレヨンしんちゃん)と夢の鏡の物語を描いてほしいです。
・ポーラをお嫁さん抱っこをしてるネスを描いてほしいです。
・Yes!プリキュア5のキュアドリームのコスプレをしたアシュリーを描いてほしいです。
・ピーチ姫をお嫁さん抱っこをしてるマリオを描いてほしいです。
・デイジーをお嫁さん抱っこをしてるルイージを描いてほしいです
>>イラストたくさんリクエストしてくれてありがとうです。
  TGSがおわったらがんばってみますね。
  でも知らないキャラクターもいるので全部は自信ないです。
  
・1万ヒットおめでとうございます! アシュリー様の絵かわいいです。
>>ありがとうございます!!
  みんなのおかげです。

・誕生日おめでとうございます!出展もおめでとうございます。気になります!
>>ありがとうございます。
  TGSよかったらきてくださいね。
パソコンが復旧しましたけど11日以前のweb拍手のデータが消えてしまいました。
メッセージ送ってくれた方本当にごめんなさい。
11日以降のメッセージしか返信できません。ごめんなさい。


・パソコン復旧して良かったですね。また更新がんばってください。
>> ありがとうございます。イラストの更新は21日以降になりますが、かんばっていきますので
  よろしくお願いします。

・アシュリー様かわいいです! ところで質問なんですが、Ashley's history に「メイドイン俺」がないのはどう してですか?
>>「メイドイン俺」が書いてないのは・・・忘れてました(笑)
 アシュリー様に怒られる前に更新しなくては!!

・初めまして。あなた様のアシュリー様を拝見させていただきましたが、とてもクオリティが高くて羨ましい限りです。
メールフォームにて送信したメッセージになかなか返信がつかないと思いましたら、そのようなわけでありましたか…。これからも素晴らしいアシュリー様をお願いいたします!
>>褒めていだたいてありがとうございます!!
 返信できなくて本当にすみません m(_ _)m
 自分もいきなりパソコンがダメになるなんて考えてなかったのでびっくりです。
 古いパソコンだから仕方ないかな?自分が高校に入った時に買ったパソコンだし。


  
>アシュリー様の絵かわいいです!また更新してください
かわいいと言って嬉しいですっ!
これからもっと可愛いアシュリー様を描けるようにかんばって行きたいです。

>わたしもアシュリーすきです
世界一の人気者♪ 

>わたしは、さわるメイドインワリオアシュリーさまの最高得点は78点、おどるは85点、メイドイン俺は127点です。あなたは何点ですか?
さわるメイドインワリオは70点、おどるメイドインワリオは80点、メイドイン俺は、90点です。
綺麗に10点ずつ増えてますが狙ったわけではなく偶々です。

・・・全部負けてるのはアシュリーファンとして悔しいのでもう一度頑張ってみます。

アンケートにメッセージが来ていたのでここでお返事を書きます。
というか12日あたりに来ていたのですが、全く気が付いてませんでした。
本当にごめんなさいです。

◆アシュリー様のページのアンケート
Q1、イラストの感想
素敵でした

ありがとうこざいます!!
メッセージくれてありがとうこざいます。
本当に嬉しいです。

Q2、リクエスト
ボインになった大人なアシュリーのビキニ絵

ぼっボイン!!なビキニアシュリーですか!!
頑張ってみたいですが、期待はしないでください。
前に大人なアシュリー様を描こうとして、失敗したことがあるので。
でもリベンジしたいです。ゴールデンなウィークあたりに。

Q3、アシュリー様について
とてもかわいいです。

アシュリー様は可愛いすぎますよね。世界一人気のわけですよ。


◆イラストのページのアンケート
Q1、絵の感想
楽しかった

マジでありがとうございます!!
コメントって本当にうれしいな~。

Q2、リクエスト
光神話パルテナの鏡のピットとパルテナ
メトロイドのゼロスーツサムスとゼロスーツサイラックス

パルテナとメトロイドだって!!
なんという田中宏和。あっBGMの作曲者ね。(最近のメトロイドは違う人)
なんと全部描いたこと無い人だ。
というかサイラックスって誰?ハンターズにいた人?
すいません、この人本当に記憶にありません。
ピットさんとパルテナさんとサムスさんは頑張ってみます。
パルテナ絵か~楽しそうだな。たぶんメガネハナーンとかも一緒に描いてしまいそう・・・


アンケート書いてくれて本当にありがとうございます。
リクエストしてくれた絵は頑張ってみます!!
後、返信遅れてごめんなさい。




 

メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]