忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたりまえだけど、面白いです。
古い懐かしいネタから新しいネタ交えてのマリオ。

無限1UPも出来て感動です。

無限1UP

でも、スターコインをとるの難しいです。
すごく際どいところに置いてあったりと。
でもそれを取るのもまた楽しいでいのすが。

でもファミコンの時みたいにスイスイ遊べないのがちょっと不満。
マップの移動とか面倒だし。
DSiwareとかで、もっとお手軽に遊べるマリオが出てきてほしいです。



Amazonで購入:ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
PR
実は、今度東京ゲームショーに行く事になりました。
しかも、出展者側で!!

なんと自分たちが作ったゲームがゲームショーで展示されるのです。

とりあえず詳細は、また今度書きますね。
今は、お知らせだけでもと思い書きました。
とくにチャンバラが最高に面白いです。
モーションプラスのおかげで精度いいアクションが楽しめます。
自分とほぼ全く同じ動きをしてくれたことに感動です。
例えば、自分の前で円を描くように剣を回したりするとかがちゃんとできるんですよ。
しかもなんと、あの「回転切り」までしっかり出来ちゃいました。
本当に凄すぎますよ。
この面白さは実際に遊んでみないと分からないかも知れませんが。

やったことない人は、ぜひ遊んでください。
本当に感動しますよ。

 
Amazonで購入
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
Wiiモーションプラス
Wiiスポーツ リゾート
買っちゃいました。「Wii Sports Resort」。
面白すぎます。
Wiiモーションプラスすごくいいです。
動きがとてもいいです。
一体感がとてもあります。

特にチャンバラでの操作は楽しいです。本当に剣を振っている感じで楽しいです。

他には、マリンバイク、バスケットやカヌーなどの新しいゲームは新鮮で楽しいですよ。
久々にこんなにゲームらしいゲームをプレイした感じがします。

本当に面白いのでぜひ、やってみてください。
友達や家族でやるともっと楽しいですよ。


Amazonで購入

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
Wiiモーションプラス
Wii 黒 クロニンテンドーDSi レッド

ニンテンドーDSiは赤。
Wiiは黒。
両ハードとも大作ゲームにあわせた発売日になっています。
DSiは「ドラゴンクエストIX 7月11日発売
Wiiは「モンスターハンター3 」8月1日発売

自分はDSi、Wii両方とも白を持っているけど、DSiの赤欲しいです。
でもニンテンドーDSiショップでダウンロードしたゲームを持っていけないのがネックです。
昔みたいにクラブニンテンドーで色をカスタマイズしてくれないか。
赤色はアシュリーぽくていいのに。
でもWiiの黒もかっこいいし・・・
さすがに本体を買い換えるわけにはいかないのでリモコンだけ買お。

Wiiのリモコン系はもう予約しているみたいですよ。
Wiiリモコン(クロ)
ヌンチャク(クロ)
クラシックコントローラ PRO(クロ)

3DCGツールの「Shade 10.5」を買いました。
むしろ強制的かわされました。
大学の授業でつかうのです。
これ買わないと授業うけれないです。しかも必修科目。
なくなく1万円弱するソフトを買っちゃいました。
しかた無いので3Dでアシュリー様を作ってみるか!!
できたらいいなー。つくりたいな。

あと、リクエストいただいてい大人なアシュリーは今描いている最中なのでもう少し待ってください。
自分はロリコンらしい(今日トモダチに言われました)ので描く絵がほとんどロリぽいので四苦八苦してます。
なので、もうしばらく待ってください。ごめんなさい。
メイドイン俺で裏技がありました。
ゲーム名をマリオペイントにしたときに音楽が変わるのです!!
なんかすごい感動しました。
あのBGMを聞きながお絵かきできるんですよ。
ぜひ、おためしあれ~

Amazonで購入:メイドイン俺
クランとピケル
メイドイン俺で遊戯王の双子の姉妹の魔法使い
黒魔導師クランと白魔導士ピケルのでてくるゲームをつくりました。
内容はピケルがクランの持っているカードをあてるというもの。
当てればいいけど間違えれば妹さんがお姉ちゃんからおしおきされます。

このゲームは、キャラクターよりもカードをドット絵で表現するのが大変でした。
メイドイン俺でアシュリー様をなでなでするゲームをつくりました
pictocube.yu-nagi.com/as.wmv
↑動画です。
アシュリー様の頭をなでるとアシュリー様がてれるという単純なゲーム。
メイドイン俺は色々なことが出来て楽しいです。
サンプルを見てみとこうすればいいのか!と驚かされることもいっぱい。
特にランダムを作る方法などはびっくりしました。


アシュリー様にやっと会えました。
可愛いです。今回のアシュリー様はやばすぎます。
ゲームをクリアするとこっちを向いてくれますが失敗したとき動作も可愛いです。
お面をつけてこっちをむいて来るのですがとてもかわいいです。
ボスステージをクリアした後の休憩ではアシュリー様にお面を付け替えて遊ぶこともできちゃいますし。
とてもかわいいです。おめんやアシュリー可愛いすぎ!!
ある意味「しあわせのお面屋」ですね!
他にもゲームオーバーしてやり直すとアシュリーが睨んでいるとか。
怖いけどそこがかわいい!!
メイドイン俺は本当にアシュリーがかわいいです。
アシュリーファンなら買わないとバチがあたるよ。

今回はキャラクターグッズとかでるのかな?
ガチャガチャとかで。ユージンさんがディスクトップマスコットとか出してくれることを期待します。
むしろ、お願いします!!だして~

追記(5月6日)
アシュリーのゲームを増やしたましたのでムービーも更新しておきました。
スカートめくりとかちょっとエッチなのも?!


Amazonで購入:メイドイン俺
メイドイン俺でゲームを作ってみました。
作ったのはピクミンのゲームを二つ
「ぬけ!」と「たおせ!」です。
pictocube.yu-nagi.com/mo.wmv
↑のアドレスをクリックすると動画が流れます。

楽しいです。自分でプチゲームが作れるは気持ちがいいですね。
もっと色々なゲームを沢山創りたいです。
やっぱりアシュリー様が出てくるプチゲームもつくらないとね。


Amazonで購入:メイドイン俺
メイドイン俺
メイドイン俺買ってきました。
わーいわーい!!
さっそくアシュリーとふれあうぞ!!

・・・・・・

ってはじめてすぐはまだ会えないのね。
まあいいや。楽して会うより苦労して会ったほうが嬉しいしね。
ということでゲームつくるぞー。

・・・でも午後から学校です。ゴールデンウィークなのに・・・
あそぶメイドイン俺
あそぶメイドイン俺をダウンロードしました!!
というもう配信になっててびっくりしました。
いくつかのゲームあそびましたが普通にメイドインワリオ!!
こんなゲームが自分でつくれるなんてわくわくします。
早く、DS版を買いたい。
よし朝まで、あそぶぞ!!
らくがきアシュリーさま
授業中すごく暇だったのでアシュリー様を描きました。
ちょっと子供ぽく描きました。ぽよっとした雰囲気で。
なかなかうまくいった気がします。
でもレッドは結構テキトーです。
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]