忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクミンパズルカードe+

古いゲーム屋さんにふらっと立ち寄ってみたらすごい懐かしいものが目に留まりました。
「ピクミンパズルカードe+」。
カードeリーダー+でカードをスキャンするとゲームボーイアドバンスでピクミンのパズルミニゲームが
楽しめるといったスグレモノ。
当時、カードeリーダー+を持っていなかったから買わなかったこのカード。
でも半額で売られていたからつい買ってしまいました。
カードにはピクミンのキャラクターたちが描かれいてとてもかわいいのでトレーディングカードとしても使えますよ。
ちょっと得した気分になりました。
PR
DS用ソフト「メイドイン俺」にアシュリー様が登場することが明らかになりました!!
90種類のサンプルゲームのステージのひとつにアシュリーステージがあります。



ゲーム制作でもワリオたちのキャラクタースタンプなどもあるそうです。
つまり!!アシュリーのスタンプも有るって事だね。
そっかーアシュリーは本当に俺に会いたいんだね。
うん。君の気持ちわかっているよ。

・・・

やっほー購入決定ダー!!すでに予約してあるけどー。
公式ページでムービーが見れるけど、アシュリーがかわいすぎます。
あの振り返るしぐさは、やばすぎる。
なんという"俺"キラーなんだ。
もう4月29日が待ちきれません。
みんなも予約忘れずに!!

Amazonで予約:メイドイン俺
リンク:メイドイン俺公式ポームページ

今つくっているアシュリー様のシューティングゲームの一部をゲーム制作のページで公開しました。
このヴァージョンは操作のデモになっています。
マウスでアシュリーを動かしクリックで魔法攻撃します。
5月までには完成版を公開できるように頑張っています。

リンク:ゲーム制作
ヘラクレスオオヨロヒグモラスボスさん
ピクミン2ラスボスヘラクレスオオヨロヒグモ」を倒しやっとクリアしました。
今回はとってものんびりったので時間とかまったく気にしませんでした。
ところで今回のラスボスさんかっこいいですよね。
なんかMOTHER3のポーキーに似ている気もします。
といか最後ルーイかよ!!
借金とかの原因もそうだし。ピクミン2はとってもルーイに振り回されました。
今回の地下のボスたちは時間が無制限なのでピクミンに犠牲がでず簡単に攻略できますよね。
このヘラクレスオオヨロヒグモも黄ピクミンだけでゆっくりポコポコ叩いてのんびり倒せますし。
小チャッピーいっぱい
洞窟内部で沢山の小チャッピー(デメマダラモドキ)に遭遇!!
なんとか死闘末に全滅させることに成功しました。

ピクミンの宅急便
続々運ばれていく亡骸たち。
ソレを・・・

キンモ~☆
一箇に集めてみましたぁ~
悲劇です。きもいです。
でも苺に見えなくも無い?
そんな感じでピクミンの悲劇でした。

おしまい




キノピコのストラップ
チョコエッグキノピコのフィギュアが台が無いので10円で売っていました。
台無しなので飾れないからストラップにしてみました。
頭のキノコに穴をちょこんと開けてストラップを装備!!
あっという間にキノピコストラップの出来上がり!!
ぶら下げて飾っています。
Wii のバージョン4.0に更新
・メニューの下部にSDカードアイコンが追加
・32GBまでのSDカードに対応。
・Wiiショッピングチャンネルから直接SDカードにダウンロード出来るようになった
・SDカードからバーチャルコンソールが起動可能
すでに更新データは配信されています。

Wiiウェア「My Life as a Darklord FINAL FANTSY CRYSTAL CHRONICLES」
・Wiiウェア「FINAL FANTASY IV THE AFTER YEARS」
・バーチャルコンソールで「ファイナルファンタジー1~5」が配信決定。
・バーチャルコンソールでアーケードゲームが追加される
・DS向けに新作「ゼルダ」THE LEGEND OF ZELDA Spirit Tracksが発表!
ゼルダ マリオ キーホルダー
ガチャガチャのマリオとゼルダを見つけたので衝動買いしてしまいました。
買ったのは、

「ゼルダの伝説ふしぎのぼうしフィギュアマスコット」
・リンク+魔法のつぼ
・リンク
・リンク+モグラグローブ
・ゼルダ姫
・ピッコル
・グフー
「マリオカートWiiアイテムコレクション」
・ミドリこうら
・アカこうら
・バナナ
・ゲッソー
・キラー
・ボムへい
・カミナリぐも
・ダッシュキノコ
・POWブロック
・ゴールデンキノコ

以上です。
ゼルダのフィギュアマスコットはかなり古いものなので見つけれてラッキーです。

熱中ネットで注文していた「どせいさんひざたけぬいぐるみ」の抽選に当たりました!!
初回生産500個で申し込み数2370のなかあたりました。
わーい!!
うれしいな。12000円はちょっと高いけど。
はっ!これは定額給付金と同じ額。
なるほどこれは、麻生総理からのプレゼントということだな。

「もしもし、麻生だ。銀行口座に12000円振り込んでおいたからね。どせいさんを買うのに使ってくれ。
 えーと 次のレベルまで・・・」

ってことか。
なかなかしゃれた事しやがるではないか。
俺の中で麻生政権の支持率アップだな。
発送は3月27日からなの楽しみです。
なんとエスカルゴ運送のダンボールに入ってくるのですよ。


・・・ところで何処に置こう。


 

自分でメイドインワリオのプチゲームを作れる
ニンテンドーDS用のソフト「メイドイン俺」の発売日が
4月29日に発売日が決まりました。
またこのソフトでユーザーが作ったソフトはニンテンドーWi-Fiコネクションを
通じてダウンロードが出来るようになります。
Wiiウェアの「あそぶメイドイン俺」(800ポイント)を購入すればWiiでも遊べるようになります。

Amazonで予約:メイドイン俺
ニンテンドーDSi新色
任天堂はニンテンドーDSシリーズの3代目「ニンテンドーDSi」の
新色を3月20日に国内で発売すると発表しました。
新色は、ピンク」「ライムグリーン」「メタリックブルー」の3色で今までのカラーとは
かわりとてもポップな感じの色になっています。

Wiiであそぶピクミン最速クリア記録
Wiiであそぶピクミンの自己最速記録を前回の13日から12日に更新しました
最初からはじめてプレイしたのですが、自分にはこの記録がMAXだと思います。
もうこれ以上はきついです。
次は「Wiiであそぶピクミン2」が出るまで、ピクミンは休憩します。
楽しみです。ピクミン2。
ただ2はのんびりプレイする予定です。

Amazonで予約:Wiiであそぶ ピクミン2(仮称)
 

ピクミン画面
Wiiであそぶピクミン13日でクリアしました。
以前にクリアしたデータを11日目からやり直して、
14日から13日に一日更新しました。
最初からやったらもう一日くらい早くなりそうですが。
また、やるとなると少し憂鬱になります。
特に樹海のヘソとかは雰囲気が恐怖ですし。

Wiiであそぶピクミン2も楽しみです。
発売は3月予定ですからそれまでに1をがんばろうと。

Amazonで予約:Wiiであそぶ ピクミン2(仮称)
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]