忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒薔薇の魔女
暑いので薄着の黒薔薇の魔女さんを描きました
PR
アルマ
アルマとジェムナイトパールとジェムナイトマスターダイアです
ジェムナイトの方々は描くのがとっても難しいです・・・

ところでジュエルとデュエルって似てるよね?
友達と遊戯王のデュエルターミナルを遊んでいたのだが、
なんとなく横をみるとなんかピンクの機械がありました。



これです。

いわゆる「プリキュア」てやつです。

魔が差したのか、わからないけど
遊んでしまいました。
ゲーム自体は、よくあるリズムよくボタンを叩くといったゲームでした。
でもなんか知らないけど

ランキング1位になってしまった!

しかも2位とは大差の点数で。




これがそのときのカードです。
一枚絵が光っているカードがあるけどレアなのかな。


-おまけ-
プリキュアの絵を描いてみました。
新しいのは見たことないけど青色の人がのかわいいと思う




あけました。
いまさら何が?
って顔ですね。

つらいつらい課題&試験地獄がやっと終わりました!

わーい、これでまた更新できるぞー。

とりあえず、
休み明けで作った壁紙をアップします

サンダーバード

サンダーバードです。
家にあるフィギュアの写真を合成して作りました。

なかなかかっこよく出来たかな?

サンダーバードは、子どもの頃から大好きです。
だから結構こだわって作り込みました。






今日は、クリスマスなのでクリスマスな絵を描きたかったけど
一週間くらい風邪で寝込んでましたから間に合わなかった。
お正月にはそれぽい絵を描けるようがんばります。
東京ゲームショウまで後一週間くらいになりました。
わくわくが止まらないほど楽しみです。

ということで今日は、そのお話でも。


そして今日、当時着るユニホーム(?)をもらいました
これです。
服


赤いです。いい色です。
せっかくなので着てみました。


装着

どう?似合います?

あそーびましょ


なんてね。
服の話はこの辺で作品の話もしないと。


装着


これがぼくたちの作品。
ふ~ふ~レーシング

言葉で説明するのもめんどくさいのでこれを見てください。

ゲーム紹介ムービー

こんな感じのゲームです。

タルコンガとマイクを使った今までにないゲームだと思うのでぜひ遊びに来てください。
きっともてなします。
この前、実家に帰っていたのですがそのときに近くのゲームセンターに行ってきました。
そのときの成果です。

戦利品

フィギュア×7
ぬいぐるみ×3

フィギュアはなんかとりやすかったからいっぱい取ってきました。
よつばとのフィギュアなんて3つもとったよ。
使った金額は2000円くらいです。
いっぱい取れて満足。
いつの間にかアクセスカウンターが1万を超えててびっくり。
せっかくなので、記念イラストを描いてみました。
記念イラスト

草原で空を見るアシュリーをイメージして描きました。
なかなかいい空気感を出せてると思いますがどうでしょうか?
ちなみにこの絵の文字無しはバージョンはホームページにアップしています。
実は昨日の29日は自分の誕生日だったりします。
マイケルさんと同じ日だね。
アシュリーさまが自分のためにケーキをくれました。

 バースデーアシュリー

テレてる顔が可愛いです。

・・・なんてね。
メイドイン俺公式ガイドブック
ふらっと立ち寄った本屋にこんなのがあったから買っちゃいました。
「メイドイン俺」公式ガイドブック
ゲームのガイドブック買うなんて久しぶりだな~。
という買った覚えがない。
初ガイドブック?
結構便利ですよ。いろいろ小技など書いてあって便利ですよ。
でもアシュリーさまの情報があまり書いてなかったのが残念です。
けど一ページだけアシュリーさまのアップがあったからいいかな?
これも立派なアシュリーグッズです。たぶん。
送り火を見るために京都に行ってきました。

見るために近くの山に登ったのですが着いたのは5時過ぎだったために早すぎて
暇だったので一旦また下山しました。
近くの店で晩御飯食べようかと話になったので店を探したけどどこもいっぱいで、
やっと見つけたのが謎の韓国料理店。
とても辛かったです。でも意外とおいしかったです。

その後、また山を登ると火が付く30分前だったので、前来た時とは一転して
人がたくさん。人ごみの中をがんばって登っていくといい時間になりました。

そしてやって来た、点火?の瞬間。
まず「ノ」になり「大」の文字になっていく姿は感動的でした。
写真撮ろうと頑張ったのですが、携帯やDSのカメラではうまく撮れませんでした。(当り前か)
大文字

こんな感じです。
若干「大」の字が見えるけど微妙です。

でも肉眼でみるともっと大きく、きれいでよかったですよ。
来年はちゃんとしたカメラもって見に行こうかな。
壊れていたパソコンがなんとか復旧しました。
メールなどを送っていただいた方、見ることができなくてすみませんでした。
メールのデータは全部なくなってしまったので見ることができません・・・。
ほんとうにごめんなさいです。

でもパソコンが直ったのでまた更新できます。
さぁーがんばろう!!
今週はテストやら課題やらで大変です。
3Dのアニメーション制作かマーケティングのレポートやTシャツ作ったりと
色々、よりどりな課題+勉強で大変です。
しかし、それも金曜日まで!!
終わったら開放されます。

イラストのリクエストをくれた人はそれまで待ってください。
おわったら頑張りますので。
すみません(^-^;)
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]