忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクミン フィギュア 写真
ひさしぶりに、「ピクミン2コレクションフィギュア」を並べて写真を撮ってみました。
ピクミン2のお宝集めを意識して並べてみました。
ちなみに過去にとったピクミンの写真はここにありますよ。
よかったら見てください。
このピクミンのフィギュアはよくできててお気に入りです。
再販すればいいのにな。
PR
フラワー畑
「フラワー畑」
フラワーと見つめあうワルイージさん。
なにか通じるものがあったのでしょう・・・

iニンテンドーDSiのDSiカメラで撮影した写真を公開するコーナーを本サイトにつくりました。
色々な写真を公開しているので一度見てください。
コチラの写真のコーナーからどうぞ。

DSiカメラとても面白いですよ。
特にラクガキが楽しい。これは本当にいい。ナイス。
折角なのでどんな風に遊んだかを紹介します。
写真1
これがDSiカメラで撮った写真です。
これをDSiカメラの機能のラクガキをするとこうなります。
写真1
こんな感じに遊べるんですよ。
このサメが所ジョージに似ていたのでこんな風にラクガキしました。
楽しいです。
ちょこちょこブログにDSiカメラを使った写真をアップしていこうと思うのでお楽しみに。
 

ちなみにニンテンドーDSiの再出荷は11月6日らしいです。
欲しい人はアマゾンで画面とにらめっこするか大型量販店を狙うのがいいと思われます。

Amazonで購入:ニンテンドーDSi ホワイト
Amazonで購入:ニンテンドーDSi ブラック

メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]