忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページのイラストのページ、アシュリーのページに頂いたイラストを公開しました。
いつも、イラストを送ってくれるの方がいるので、その人のイラストです。

いつもイラストを送っていただいて、ありがとうございます。
PR
魔轟神クルス
100円玉を沢山リリースしてやっとクルスさんの召還に成功しました。
ということでさっそく使ってみました。

レッツプレイ!! クルス
レッツプレイ!!ターミナル!!

魔轟神クルス登場!!
登場した3Dのクルス。
かわいいッス。


その後、友達とマックに行ったのですが、クーポンを使おうと思ったのですが
使いたかったクーポンの期限がまだだったの他の使えるものを注文したのですが、
まさかのハッピーセットです。
ハッピーセット
ポケモンのポスターとかピカチュウの水鉄砲とかもらいました(笑)

今日、大学課題の飛び出す絵本の制作のために材料を買いに近くのホームセンターにいってきました。
そこでガチャガチャコーナーを見てみると、カービィのガチャガチャがあったので思わずやってしまいました。
メタナイトがほしいな~。と思いレバーをまわしたところ、出ました。

なんと一回目でメタナイトが出てきちゃいました。

星のカービイ メタナイト
メタナイトカッコいいぜ


ふと思ったのですが自分はカービィ系のガチャガチャではメタナイトしか出たことがない。
昔、アニメがやってたときにも同じようなガチャガチャがあったのですが、そのときは、
二回やって二回ともメタナイトでした。


ということでそろそろ課題やりますか。
完成するかな~。

今週は、課題がいっぱいです。
自分はデザイン系の講義を多く取っているのでそういう課題が多いです。

・レポート×2
・飛び出す絵本を二冊
・Shadeを使ってのCGシーン

レポートは小一時間あれば終わるんですが絵本とCGは時間がかなりかかります。
というか飛び出す絵本なんて無理です。作ったことがなければ作り方すらわかりません。

ほんとにやばいです。
出来るかが不安です。
レッドの手も借りたいくらいです。

てな感じで現在、課題と戦ってる最中なのです。

あと、リクエストを頂いたイラストも描かないといけないし。
せっかくもらったリクエストなのでしっかり描きたいです。

終わらせることが出来たらきっとアシュリーさまが褒めてくれるはず。
そう信じてがんばって行ききますよ。

・・・というか外明るい。


スーパーマリオGALAXY
フィギュアキーホルダーvol.3
今日、ゲームセンターでマリオのキーホルダーをとりました。
コンビにキャッチーという筐体なんですが、とっも簡単でとりやすかったです。
ただそのためかもう種類が少なかったです。
全9種類なんですが、5種類しか有りませんでした。
仕方ないから5種類全部とマリオをもう一個とってきました。

あと、その隣で異様なものを発見しました。
洗剤キャッチャー
なんとUFOキャッチャーの中に洗剤が入っていました。
実用的なものなんですが、わざわざこれでとらなくても・・・。
DSiカメラを使って撮影し加工した写真を公開しているDSiカメラのページを更新しました。
最近全然このページを更新していなかったので久しぶりの更新になりました。
ごめんなさい・・・
今回は2枚の写真を新たに載せました。
良かったら見ていってくださいね。

DSiカメラのページ


ゲームセンターでちょっと大きめなニンテンドーグッズを取りました!!!
今まではキーホルダーとか小さいやつだったのですが、
今回はちょっと大きめですよ。

これです!!



ポケモン DX組立式ガールズフィギュア


・・・。
ポケットモンスターDX組立式ガールズフィギュア

いや別に欲しかったわけではなかったんですが・・・。
ルパン三世のフィギュアを取ろうとしたんですが、
いろいろあってこれを取ってしまいました・・・

こんなの飾れませんしね。
嫁(アシュリー)に何を言われるか。

------------------------------------------------

アシュリー「・・・オタク・・・へんたい・・・ロリコン・・・」

自分「そんなーひどいよアシュリー!!」

アシュリー「うるさい・・・こうしてやる。」

ばーーーーああん

自分「ぎーゃーー

アシュリーとスプーンにサレタ俺

スプーンにされてしました。

アシュリー「なるなるあーれ」

おしまい。
マリオカートWii根付マスコット
「マリオカートWii根付マスコット」というものを見つけたので2個かってみました。
・スーパープクプク+べビィーマリオ
・スタンダードバイク+キノピコ
の2個がでました。
200円でなかなか出来もいので満足です。
今日は本サイトのトップページをリニューアルしてみました。
今までより文字とかを大きくして見やすくなっております。
あと、アシュリーのページも更新しました。
今回は、レッドがメインの絵になっています。
レッドがアシュリーに黙ってホレ薬を作っていて、ソレがばれちゃった!!
て感じのイラストにしました。よかったら見てくださいね。
昨日、大阪の日本橋まで行ってきました。
行く気は無かったんですけど、自転車でフラフラ回っていたら、天王寺の標識が見えてきたので
そのまま日本橋まで行ってきました。
折角きたのだから何か買おうとテキトーに回っていろいろ買いました。

それが、これです。
マリオとかゼルダとかのフィギュア

スーパーマリオギャラクシーディスクトップマスコット
・マリオ&チコ
・ピーチ
・ロゼッタ
・タコボー
・クッパ
チョコエッグスーパーマリオ
・ドンキーコング
ゼルダの伝説夢幻の砂時計ディスクトップマスコット
・テトラ
・ラインバック
ゼルダの伝説ふしぎのぼうしフィギュアマスコット
・グフー

たくさん買っちゃいました。
日本橋なんてそう来ること無いので思い切って買っちゃいました。
特にゼルダ系は半額になっていたのでお得でした。
そしてこのテトラとラインバックのフィギュアを並べたら結構良い感じにマッチします。
テトラとラインバック
ラインバックが見ている地図をテトラが覗いている感じがします。
目線なども絶妙のマッチングです。

あと、マリオギャラクシーのフィギュアも中々のできです。
マリオのジーンズやロゼッタのドレスの縫い目まで細かく作られています。
なかなか良い買い物ができました。
アシュリーのページのアンケートにいくつかご要望が来ていましたのでまとめて回答します。
・セクスィーなアシュリーさまを描いて~~
・エッチなアシュリー描いて。
・エ口キャワ系で。
以上の3つ・・・
みんなオレのアシュリーたんに何を望んでるんだよ。
エ口なんて描いたことないよ。ていうか無理だよ~。
でも折角アンケートに回答してくれたんだし・・・

・・・一応、描いてみ、ようカナ?

あっそうだ、前のアンケートで大人ぽいアシュリーを描いていうのにもまだ応えてないな。
よし!合わせて、大人ぽくセクシーでエ口キャワなアシュリーさまのイラスト。
って感じですか?そうですか?

アシュリー様のページにあるアンケートにお便りが届いたので返信します。

Q.イラストの感想を書いてください。
「アシュリーの体は大人っぽくして欲しい」

アンケートへの回答ありがとうこざいます。
大人っぽくですか。
確かに自分の描くアシュリーは子供ぽいですね。
次は頑張って大人ぽいアシュリーを描いてみます。
どんな感じになるか自分でも分かりませんが・・・
 

本サイトのアシュリー様のページとイラストのページを更新しました。
でもトップ絵の方はまだです・・・あーいつまでハロウィンなんだよ!!
今描いている途中なので今日か明日にはトップ絵の方も更新出来ると思います。
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]