忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコエッグ
「スーパーマリオ」のチョコエッグがあったので買ってみました。
出たのはノコノコ(赤)、ワルイージ×2、ファイアフラワー、クッパです。
テレサ、キノピコ、ルイージがあたりが欲しかったのですが・・・
でもまあまあ満足かな。
それにしても、人相悪いなこのワルイージ。
出来はといもいいのですが塗りが甘いです。
まぁ安いものだしわがまま言ったらダメだね。
チョコはとてもおいしかったです。
PR
今日は自分の好きなゲームの「勇者のくせになまいきだ。」の魔王を女人化してみました
立体的に描こうとして失敗しました
yunama.jpg
080917_1417~01.JPG本屋で注文したまま放置していた、『魔法先生ネギま! 23巻』
やっと買ってきました。
発売して何日たってるんだ?
忘れていたわけではありませんよ!
頭から少し消えてただけで・・・
今日の戦利品です
長門とキンタロスとリュウタロスとモモタロスです~
080810_010228.JPG
080810_010319.JPG

こちらの画像にあるDSすごいなぁー
漆塗り仕様らしいですぜ。
まぁー、一般人が手に入るわけないレアDSですけど。
何がレアかって?
実はこれ洞爺湖サミットで、G8の外相におみやげとして渡されたもの
らしいです。
ゲームも日本の文化として認められつつある証かな。
やっぱり伝統の街、京都産ですしね。
におい玉と並んでいい感じです。
特に書くような事はないんですが、まぁ絵が載せれないような状態になっているので
日記だけでもと書いてます
絵と言うものは難しいですね
パソコンが使えない状況で色々試行錯誤して絵を勉強していましたが
なかなかうまくいきません
とりあえず今は体を中心にがんばってます
人体がうまくないと他が良くてもとても下手に見えますからね~
そんな調子でがんばっている副管理人でした。
パソコンが復活したので報告しておきます
パソコンがなくなって結構死にそうでした
いつもあるものがないとなんかやってられないですね
ファイル共有ソフト「Winny(ウィニー)」を利用しアニメ「CLANNAD(クラナド)」の画像の入った
ウイルスを制作し配布したとして、著作権法違反と名誉毀損に問われていた大学院生に
柴田厚司裁判官は、懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を言い渡した。

有罪ですか・・・
これは少し微妙だと思います。
このウイルスWinnyを利用した人がこのウイルスに感染するものなので、100%感染したほうが悪いといえます。
というかWinnyの利用者じたいが著作権法違反しまくりなので、この人だけを逮捕するのは倫理的に言って間違っていると思います。
そもそもネットの世界ではこれよりひどい著作権法違反があります。
例えばニコニコ動画などの動画共有サイト、違法ゲームのコピー配布など先にこれ等の明らかな著作権法違反を取り締まるべきだと思います。
なのでこのWinnyを使った人が感染するウイルスを取り締まっているのはおかしいです。
というかなんで警察はこの事件を調べたのでしょうね。
「winny使ってウイルスに感染したよ~(>_⊂)びぇ~ん」とか言って警察に通報したバカがいるとは
思いにくいですし・・・・
まさか警察の人がWinny利用して感染しちゃって頭にきた~とかね(笑)
ゴールデンウィークの間用事があったため更新できませんでした。
すみません。
でも今日からまたちゃんとがんばるのら〜!!
ということで、またよろしくお願いします。

あっ!ちなみに副管理人の長門さんはパソコンが死亡したため暫く絵をアップする
事ができないらしいので。
長門再起動まで約一週間一人でやるので絵の方は二日に一回の更新になります。
ゲーム情報は随時更新しますのでヨロシクです。

最近、当ブログにて一部の作品や当サイトの中傷する行為を行う人がいました。
これらの行為を行っていた人に関して、アクセス禁止処分にしました。
このような行為は、ブログ見たすべての人に不快感を与えるものなのこのような
おもい処分を行いました。
また、ホスト名が全て違うことから何名かの人が同じ名前を名乗って便乗的に行ったと
思われるので、内容の重さに関わらずすべてのホストをアクセス禁止処分にいたしました。

当ブログを見て不快になった人は、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様に、徹底して管理を行っていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

発売のヤングジャンプにてRozen maiden(ローゼンメイデン)が再開されます!
中止されたときはかなり憂鬱だったんですが、よかったです。
早く買いに行かなければ!コンビニならこの時間に売ってますからね。
いってきま~す。

今回の絵はあんまり時間が無かったので、適当に描いたネズミの長門です
最初に言っておく!かーなーり雑です


今日、知ってる先輩が高校野球に出ていたので見てました~
知ってる人だとなんか面白いですね
途中までは安心してみていたんですけど、
三回の裏あたりから点を入れられたときからかなり心配でした。
勝ってくれ~勝ってくれ~と念じたり
お前ならやれる、ライト方向に飛ばせるとか思ってました
(それで実際なぜか考えてる方向にいってびっくりしました)
まぁ、でも最終的には負けてしまいました。かなり鬱です。
何もやる気しないですorz
これからは高校野球に知ってる人がいても結果だけ聞こうかと思った副管理人でした

メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]