忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイドイン俺でアシュリー様をなでなでするゲームをつくりました
pictocube.yu-nagi.com/as.wmv
↑動画です。
アシュリー様の頭をなでるとアシュリー様がてれるという単純なゲーム。
メイドイン俺は色々なことが出来て楽しいです。
サンプルを見てみとこうすればいいのか!と驚かされることもいっぱい。
特にランダムを作る方法などはびっくりしました。


アシュリー様にやっと会えました。
可愛いです。今回のアシュリー様はやばすぎます。
ゲームをクリアするとこっちを向いてくれますが失敗したとき動作も可愛いです。
お面をつけてこっちをむいて来るのですがとてもかわいいです。
ボスステージをクリアした後の休憩ではアシュリー様にお面を付け替えて遊ぶこともできちゃいますし。
とてもかわいいです。おめんやアシュリー可愛いすぎ!!
ある意味「しあわせのお面屋」ですね!
他にもゲームオーバーしてやり直すとアシュリーが睨んでいるとか。
怖いけどそこがかわいい!!
メイドイン俺は本当にアシュリーがかわいいです。
アシュリーファンなら買わないとバチがあたるよ。

今回はキャラクターグッズとかでるのかな?
ガチャガチャとかで。ユージンさんがディスクトップマスコットとか出してくれることを期待します。
むしろ、お願いします!!だして~

追記(5月6日)
アシュリーのゲームを増やしたましたのでムービーも更新しておきました。
スカートめくりとかちょっとエッチなのも?!


Amazonで購入:メイドイン俺
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ダイゴと言います。
アシュリーかわいいですよね。
よろしければフレンドコードを交換していただけないですか?

自分のフレンドコードは
3395‐0059‐8764です。
よろしくお願いします。
ダイゴ 2009/05/11(Mon)03:47:30 編集
フレンドコードの交換
ダイゴさん。
コメントありがとうです。

さっそくダイゴさんのコード登録しました
自分のコードは
1462-2709-4051
です。
Ash URL 2009/05/11(Mon)15:46:54 編集
ありがとうございます。
Ashさん、ありがとうございます。自分もいくつかゲームを作っていますので、よろしければ遊んでみてください。
これからもよろしくお願いします。
ダイゴ 2009/05/11(Mon)17:39:36 編集
GJですよ!
エロイ、エロすぎる!
もっとやれ~!
ku 2009/05/12(Tue)02:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]