忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日と昨日に自動販売機で面白いことがありました。
まずこれ  8b056823.jpeg
売切れすぎ!!
写真を撮ると売り切れ具合がよく分かりました。
これだけあって、残り二、三個…悲惨すぎる。
次はこれ080116_163106.JPG
右が七十円 左が九十円 入ってる飲み物は同じ
量がどう見ても同じか七十円のほうが多く見える気がします。
これも悲惨すぎる
最後のやつが一番悲惨だったんですけど、画像がちゃんと保存できてませんでした。
言葉だけで言うと、
1、コーンポタージュをカップので買う
2、取り出す
3、あったかいお湯のみが入っている
こんな感じです。
匂いと味に少しコーンポタージュの感じはあったんですが、どうみても無色透明のお湯でした
しょうがないので、業者に連絡を取りました。
名前を聞かれたとき、ちゃんと 長門ですと答えました。
その後、お金は返してもらい、もう一度、コーンポタージュを買いなおしました。
ほんと一昨日と昨日は楽しい日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たぶんそれはコーンスープではなく
政治家御用達のコーンスープ風なんたら神水だったんですよ
ラスたる 2008/01/18(Fri)15:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]