忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです副管理人です
楽しい出来事があったので報告します

一昨日くらい駅の近くのスーパーマーケットでハルヒのガシャポンを見つけました。
まぁ、普通なら子供や大人たちにかなり見られてしまうところだったのですが、
時間的に人があまりいなかったので、ついやってしまいました。
(っていうかこんな場所にあるのは場違いでは?)
300円入れて一回まわす………

な、長門!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いきなりの長門の登場に気分を良くし
もう一回すれば別バージョンの長門があたるかも…とか考えてました
ここでためらっておけば、惨事は起きなかったと思うのですが
300円をまた入れて

もう一度まわす、、、、、ガシャポンが出てこない?
おかしいと思いつつ

ためしにもう一度まわす、、、、やっぱり出ない

故障だと思ったので、店員に言おうとしたが、ここは 普通のスーパー 
でもそんな事言ったら、変に思われていやだな、とか
だからと言って300円は痛手、とか
もう一回300円入れたら直るかな?とか
叩いたりゆすったりしたら出てくるのでは?とか考えていました
最終的に五分くらい悩んだ挙句 店員に言いました

これで一安心と思いました、が
機械が壊れているらしい
どうしようもないので上から取るという事になった
つまり選んでいいということだ。
これはチャンスと思い色違いの長門(別バージョン)を必死に探す
しかしちょっと見ただけでは分からなかった
やはり人間はこんな状態に立たされると焦るようだ
かなり焦っていた。このときにハルヒにしておけば良かったと悔やむばかりです

かなり時間をかけていたので店員(おばさん)も早くしてくれと言わんばかりだ
しかたなく、一番上にあった適当なものを取った
あとからそれを落ち着いて見たら…まったく同じものだった

WHAT? 

IYAGARASE?

これを見たときはもう一度店員に頼もうとも思ったが、
さすがにそれはだめだと思ったので引き下がった
辛かった、古泉でもまだいい、と思ってたのに…
でも、二度も連続長門が出ることはそうそうないと思うので
長門に愛されているのだとか
長門は俺だけを見ているとか
長門は俺の嫁とか

キンタロスは俺のおとんとか
リュウタロスは俺の友達とか
ジークは俺の主とか
デネブはみんなのおかんとか
……

なことをいいつつ次こそはと思う副管理人でした


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]