忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはここ(アマゾンのドラクエのページ)のレビューを見てください。

なんというかひどすぎます。
発売してもいないゲームに星一つを付けまくる。
そして理由を見ると唖然とします。
「DSでだすな」、「PS3にしろよ」とか「裏切り者」とか小学生以下のレベルで
ものを書いています。
どうしてこういう頭の悪いことが出来るのでしょうか?
・・・・・・これがGKさんのレベルなのでしょうか?
ひどすぎます。ありえません。
こういうバカなレビューはやめて欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
極端に悪い評価を書くGK、PS3をゴミ箱扱いする妊娠。比べると、どっちもどっちでしょ。
モル 2008/12/12(Fri)01:47:33 編集
いやいや
事実により嘲笑する妊娠と脳内妄想で罵倒するGK、
タチが悪いのは明らかに後者でしょ。
2008/12/29(Mon)08:49:39 編集
クソニー
      PS3 80GB    Xbox 360 Arcade    Wii
------------------------------------------------------
価格     $399         $199        $249
Wi-Fi      ○        $100 別売り      ○
HDD     80GB      $100-$150 別売り    なし
オンライン  無料        $50/1年       限定
Blu-ray    ○          なし         なし
HDMI      ○        旧モデルなし      なし
-----------------------------------------------------
トータル   $399        $449-$499      $249   

PS3一台あれば無料でワイヤレスでオンライン楽しみ放題、BDも見放題
こんなにお得ですよ!!!

トップがこんなもん作って他ハードをバカにするクソみたいな会社だからなソニーは。
だからそのファンや客もクソなんだよ。
俺たち見たなちゃんとしたゲーマーは360でしっかりと作ったゲームをやるんだよ
名無し様 2009/01/10(Sat)02:21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]