忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシュリー
メイドインワリオの同人誌だします!!
メインはアシュリー様で!!
うそです。だしません。
Photoshopでマンガ風の処理が出来るみたいなので描いてました。
トーン貼り面白いですね。
ちなみに今、本サイトのトップ絵にしている絵(ランダムで変わる絵の一つ)です。
PR
今までブログが更新できなかったのでその間に描いた絵をまとめてアップします。

アシュリーさまとクランたん

アシュリーさまと遊戯王に出てくる黒魔導士クランを描きました。
ウサギつながりでアシュリー様がいつも持っているウサギのぬいぐるみの代わりに
クランさんをだっこさせて見ました。

アシュリーとレッド.jpg
魔女ぽい事をやっているアシュリーさまをあんまり描いてないことに気がついたので、
さわるメイドインワリオやおどるメイドインワリオのオープニングでおなべをグツグツしている
そのイメージで描きました。

今回アップしたイラストは近日中に色を塗る予定です。
ゲーム製作も同時にしているのでいつ完成するかわかりませんが・・・

さわるメイドインワリオフィギュアマスコット
「さわるメイドインワリオフィギュアマスコット」がなかなか見つかりません。
四年ほど前に出たものなので探すのは難しいとは、わかっていますが。
ちなみに「モナ」だけはもってます。
でも自分がほしいのは「アシュリー」
このブログを見ている方で「アシュリーのマスコットフィギュア」をお持ちの方がいましたら譲ってくれませんか?
もし、よかったら交換してください!!
任天堂グッズ(マリオ、ピクミン、マザーなど)
しかありませんが。
あと遊戯王カードあります。
金銭トレードでもいいです。
ぜひ、お願いいたします。
交換してもいいよという方がいたらメールやコメント欄から連絡ください。
お願いいたします。

アシュリーとWiiFif
WiiFitであそぶアシュリー様の絵。
うまくいってないみたいなのでレッドが爆笑してます。
そんなほんわかした絵です。

節分ASHLEY

少しおくれましたがアシュリー様の節分イラスト。
時間がなかったので色は後で塗ります。
もう節分関係ないけどね。
完成させないで放置するよりはいいでしょ。

アシュリー確保だぜ
アンケートのアシュリーかいてみました。
うん。オレにエロは無理。

謎のデッサン画像
デッサンの練習中に息抜きに描いたアシュリー様と某映画的な手。
関連性はゼロですね。
でもデッサンなんてそんなもんでしょ。ペットボトルと玉ねぎを描いたりとか。
もともと組み合わせにはたいした意味はないのだから。
アシュリーアシュリータソ
また、うごくメモ帳でアシュリー様を描いてみました。
なんとうこぐメモ帳は作品をGIF画像で出力できるんですよ。
自分もこないだ気がつきました。
そんなことで最近はうごくメモ帳ばかりで絵を描いています。
どこででも描けるのでお手軽で便利です。

ニンテンドーDSiウェアの「うごくメモ帳」でアシュリー様を描いてみました。
くしゃみをして恥ずかしがるアシュリー様をアニメーションさせてみました。
また、うごくメモはてなで他の人の色々な作品を見ることができますよ。
http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200
にがい・・・
「にがい・・・」
コンビニでサントリーのボスを買うとマリオカートのフィギュアがついているらしいですよ。
今日あたり探しにいかないといけませんね。
という今日から発売ですが。
お絵かき
お絵かき掲示板でお絵かきしたアシュリー。
そろそろ本サイトのトップ絵変更しないとなぁー
もうハロウィンも終わったし未だにハロウィンイラストだからね。
次はどんなイラストにしましょうか?
DSiの売りはマイDSにカスタマイズすること。
なのでマイDSらしくデコレーションしてみました。
マイDS
その名もDSaです。aはASHLEYのAです。
ステッカーぽい物を作って貼りました。
ちなみに画面に写ってるのはDSiブラウザーで開いた自分のサイトです。
なかなか良いでしょ?
Ashley's cooking
「Ashley's cooking」
お料理をしようとしたが失敗してしまったというアシュリー様。
ところでレッドとアシュリーはどっちが家事をやってるんだろう?
アシュリーの魔法でやってるのか、レッドがこき使われつるのか。
たぶん後者だとおもう。
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]