忍者ブログ
ゲームの最近情報や売り上げとか感想などをうだうだ語っています。管理人と副管理人がイラストを描いているので見てください。管理人はアシュリーの絵ばかり描いていますが・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシュリーのオリカの次に今度はスリーブを作ってみました。
こんな感じです。
アシュリーのオリジナルスリーブ


以外といい感じにスリーブになってます。
でもちょっと問題が・・・

アシュリーのオリジナルスリーブ


かなり分厚いです。
写真では分かりにくいかもしれませんが、普通のスリーブの約1.7倍くらいはあります。


おまけとして、このシンクロモンターには専用スリーブにしました。
シンクロモンスター 氷結界の龍 ブリューナク
スーパーマリオギャラクシー マリオパーティ スリーブ
「マリオギャラクシー」「マリオパーティ」スリーブ
シンクロモンスターは分けておかないといけないからね。
PR
レッド
Shadeでレッド(ぽいもの)を作ってみました。
丸とか簡単なものを組み合わせて作ったので適当ですが。
なんとなくソレっぽくなりました。
う~ん3Dはなかなか難しいですね。
ビキニ アシュリー
リクエストの「大人なアシュリーのビキニ」の下書きが出来ました。
ボインな絵は普段全く描かないので少々てこずってしまったため時間が掛かってしまいました。
ごめんなさい。
色塗りが出来次第完成版をアップします。
おやすみ アシュリー
メイドイン俺でアシュリーのゲームをまたまたつくりました。
今度のゲームは寝ているアシュリー様にお布団をかけてあげるゲームです。

なんか自分のつくったアシュリーゲームはパジャマ率高いです。
だったかわいいんだもん。
おどるメイドインワリオでパジャマ姿を拝見してどかんとやられましたよ。
ただでさえアシュリーは世界一かわいいのに。
ましてや、髪をおろしたパジャマ姿なんて誰も敵いませんよ。

てなわけでアシュリーのお寝んねゲームの紹介でした。
大乱闘スマッシュブラザーズX アシュリー
スマブラXでアシュリーのシールがやっと30枚になりました。
アシュリーはレアシール(たぶん)なのであつめるのが大変です。
亜空の使者(アドベンチャーモード)をげきむずでなんども同じステージを回ったりして。

30枚を記念してレターセットぽいものを作ってみたので使いたい人は、
印刷使ってやってください。
アシュリーレターセット
アシュリーオリジナルカード
アシュリーのオリカを作ってみました。
結構うまく出来ました。
ノーマル仕様なので、今度はシークレット仕様のカードを作ってみたいです。


メイドイン俺が今週発売ということで、記念(?)して
うごくメモ帳で絵を描きました。
アシュリーかわいいな。
早く会いたいです。


Amazonで購入:メイドイン俺
アシュリーの休日
アシュリーのページを更新しました。
アシュリーの休日に色を塗り終わったので、アップしておきました。
今回も前回と同じ塗り方で塗っています。
この絵はアシュリーがお休みの日にゲームをやっているところ描きました。
お休みなのでいつもよりラフな格好です。
生足が見所!?

アシュリーのページ

本サイトのアシュリーのページのページに新コーナー「アシュリーの歴史/Ashley's history」を作りました。
このページはアシュリー様が今まで登場してきたゲームや関連ソフトを紹介しています。
アシュリー様についてより詳しくなりたい人は良かったら見てください。

リンク:アシュリーの歴史/Ashley's history

おひるねアシュリー
お昼寝するアシュリーさまに色を塗りました。
アシュリーさまの寝顔はかわいいなぁーとか妄想しながら塗り塗りしました。
今回はサービスショット付き!?

ここからどうぞ。
アシュリーの休日(メイドインワリオ) アシュリーの寝顔(メイドインワリオ)
・「アシュリーの休日」
・「アシュリーの寝顔」

お休みの日にWiiで遊ぶアシュリー様とお昼ねをするアシュリー様の2枚のイラストを描きました。
でも前描いた絵の色をまだ塗ってないからどんどんたまっているよ。
早く色を塗ってホームページを更新しないと・・・
よーしガンバロー
黒魔導師アシュリー
遊戯王の「黒魔導師クラン」のコスプレをするアシュリーさま。

黒魔導師アシュリー
闇属性
レベル2
魔法使い族・効果
「自分のモンスター1体を生贄にささげることで
魔法カードを1枚をデッキまたは墓地から手札に加えることが出来る。」
攻撃力1400/守備力800


色をアシュリーぽくするために赤色にしました。
なんかクリスマスぽくなってしまいましたが・・・
コスプレシリーズとか描いてますが2回目があるかは謎です。なにを描こう?
アシュリーの魔法陣
お絵かき掲示板でラクガキしてきた絵です。
遊戯王のピケルの魔法陣ぽく描きました。
マウスで絵を描くのはやっぱり難しいです・・・
メッセージなどをお気軽に
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ash
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム、音楽、イラスト
自己紹介:
メイドインワリオのアシュリー様が大好き。
アシュリー様のばかり描いています。
お買い得ゲームソフト
リンク集
*リンク相手募集中!!
希望の方はコメント欄に書いてください。

スーパーマリオ64DS 裏技 バグ技
SOLDAM調
にほんブログ村 ゲームブログへ
MOTHER任天堂サーチ
ゲーマーズ通信販売
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]